本当に今更なアイリス鯖の2人が暇なとき更新する 適当なブログです(´・v・`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
悪ふざけ
2013-01-28 Mon 22:35
ご無沙汰しております~rikimaruです

今週の週末結果
CS:不参加
タイタン:3回戦負け

たまには真面目にタイタンでも振り返るかな
・・・インタビュアー(以下 イ)rikimaru(以下 ri)

イ「えーそれではお二人にインタビューをしました。まずは後手のrikimaru1級から」

イ「襲初段にはどのような印象をお持ちですか?」

ri「襲さん?強いよね。序盤・中盤・終盤隙がないと思うよ。だけどおいら負けないよ」

イ「それでは本試合への意気込みをお願いします。」

ri「えー、ようh・・傭兵が躍動するおいらの試合を皆さんに見せたいね。俺様の美技に酔いな。」


はい、傭兵は躍動することなく次々と地面でおねんねしてました。

毎回タイタンに出てるわけじゃないけど
ここ5回のうち初段1回3回戦以内での敗退4回
その4回の内訳がムリさん・トリ3さん・シャルさん・襲さん
もうちょっと対戦ルーレット君僕に気を使ってちょうだいよ・・・w

今回はこんなとこ
いじょノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
3日坊主
2013-01-22 Tue 23:00
こんばんはーrikimaruです
最近忙しくてあんまり活動できてません
ブログも頑張って書こうと思っても中々続きません
そんな中この前の日曜日・・
160.jpg
やっと160に
確かお昼すぎにレベル上がっておめでとうささがたくさん来て嬉しかったです(3つ・・

ついでに週末結果でも
CS:不参加
タイタン:3回戦負け

タイタンはほぼ万全の状態で最後のターンに沙羅で3回相手ヒーロー動かされて
爺の防壁が生きてたにもかかわらずヒーローが9割から落とされるっていう
悔しい負け方したんで次は頑張ります


今回はこんなとこ
いじょ!ノシ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
遅ればせながら
2013-01-05 Sat 23:24
遅ればせながらあけましておめでとうございますrikimaruです
亀更新ですが生きてます(アトラン毎日してます)

キャップ開放でヒーロー現在159の54%
傭兵はドル159クリス157卑弥呼156ヴァル・カーミラ155
スパ153ロロ152ムゥ150爺145ギガス144
ヒーローのレベルを考えたらそこそこ傭兵は育ってる方なのかな・・?

155Dに毎日通うものの中々欲しいのが出ない・・ヽ(`Д´)ノ
わいはガントレットが欲しいんや
頼むから盾とかやめて

152Dで輝くサファイア・オパール増やしたいけど全然増えなくて指輪・首飾りほんま大変やで・・
ということでJP結果でもペタペタ

輝くオパール
SS撮り忘れたけどこれで+1800ちょっと

輝くサファイア結果その1
輝くサファイア結果その2

もうちょっと増えてくれたら楽なんだけどなぁ~(´・ω・`)

気の向いたときに更新するので亀ブログ(予定)ですが本年もよろしくお願いします


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
少女漫画が面白すぎて辛い
2012-09-14 Fri 18:15
ご無沙汰しております~rikimaruです
アトランはぼちぼちやっとります

私事ながら最近(というか大分前から?)少女漫画(アニメ含む)にはまってます
火付け役となったのは「薄桜鬼」「うたのプリンスさまっ」という2つのアニメでした。
特に「薄桜鬼」は超イケメンの素敵な男性がたくさん出てくるのでおすすめです

その後『Sho-Comi』に連載されている漫画にはまり
中でも自称ビッチ(ビッチではない)の可愛い女の子が出てくる「好きです鈴木くん!!」や
顔・性格共にイケメンしか出てこない「花にけだもの」が特におすすめです

そしてなんと!・・今日のニュース記事に衝撃のランキングが!
http://ddnavi.com/pickup/83969/
『今年の夏休みに小学生が本当に読んだマンガランキング』
1位:好きです鈴木くん!! 17巻
2位:ONE PIECE 67巻
3位:NARUTO 61巻
4位:トリコ 20巻
5位:好きです鈴木くん!! 16巻

対象が”小学生”になってるのは置いといて一人でなぜかドヤ顔しました

最近では「好きです鈴木くん!!」と同じ作者の次の作品である「小林が可愛すぎて辛い」
が始まったばかりですが早くも注目作品です

アトラン全く関係ない記事になったけどたまにはいいよね
今回はこんなとこ いじょ!ノシ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
内容がない時にタイトルを考えるのが一番大変
2012-09-03 Mon 18:19
ご無沙汰しております~ rikimaruです
新しい傭兵がきましたが雇ってません

ムウィンドが130を超えて無限で使って久々に初段とったものの次の週にあっさり
陥落したのでまた頑張らないといけません

特にネタもないんで今回はスキルとインベを晒そうと思います
Atlantica_20120903_174312051.jpgAtlantica_20120903_174321282.jpgAtlantica_20120903_174327965.jpg
Atlantica_20120903_174331496.jpg

@1部位でディーバと2人で全ペガ作れるようになるんで今は人間国宝目指してます


インベ
相変わらずインベントリはものすごく綺麗ですね(ぇ?w

最近は戦略TBSの報酬は全部売って140D槍強化の費用に当ててます
N→1→1→2→3→3→3☚今ココ
ここ2回は3から4で2連続失敗で16Gほど吹っ飛んでるんでそろそろ4になってほしいものです・・w

今回はこんなとこ いじょ!ノシ

PS)春ちゃんへ 
コメントありがとう!
I miss you.








別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 今更ですが・・・。 | NEXT
